のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『僕らのごはんは明日で待ってる』にいるジャニオタの化身

映画はやっぱり映画館で見たい!とはいえ、我が家の近くにある劇場はイオン系列でもTOHO系列でもなく田舎の映画館なので、集客見込める作品しか来ないし、来るのも遅いし、まあ小さい街だからないものねだりなんだけどね。 今年は、遅ればせながらやってきた…

ランキングdeWEST やってみた

#ランキングdeWEST やってみたら意外な深層心理が垣間見れたので、どきっとしまして。 No.1ホストになりそうなのは?桐山照史さん ホストクラブ行ったことないけども。そのマメさは桐山さん本人に自負があるほどだから、ナンバーワンありそう。ツインが売れ…

A My Girl Friendの歌割りとふまけん

先週の少クラで披露していたA My Girl Friendが印象的で(Duバイは持っていたから聴いてるはずなんだけど記憶になかったのほんとごめん)最近よく聴いているのですが、これ歌割りが秀逸だな~と。勝利さんのドラマ『49』(脚本:野島伸司)の主題歌というこ…

2/8少クラ鑑賞記〜橋本良亮さんの『あいつうるせーんだよ』〜

ひさびさにリアタイした少クラ。興奮冷めやらぬままアナザーストーリーのオネエ特集を見て感動して、その後録画していた少クラ2周目。あーたのしい。 エンディングみたいなオープニング冒頭からエンディングみたいな感じでしたね。ジュニアメドレーの最後、…

ハシツアーズの『花言葉』という名作映画

橋本良亮さんにKOされた話ですわたしはA.B.C-Z橋本良亮さんの書く文字と言葉遣いが大好きなので、気分が沈んでいるときは、スクショを取っておいた、ジャニーズウェブの橋本さんのひらがなだらけのクリスマスメッセージを読んで、ひと通り笑って元気を出すん…

アリーナ席の全能感に溺れる 【なうぇすと2/4 宮城公演】

ラストに近づくにつれ、ああもう終わりか。。とさびしく思うコンサートは今までもあったけど、まだ終わらないで、と祈るような焦るような気持ちになったのは初めてだったな〜。 初めてのアリーナ席、きっと埋もれる、とたかを括っていたら、バクステ2列目と…

少年隊のバックのジュニアに頭を悩ます夜

わたしはジャニーズ好きをオープンにしていて、会社の人にも言ってるし、なんやかやみんな知らない分野だから興味を持ってくれるし、そもそもわたしは好きなものが多いので(岡村ちゃんやらアル・パチーノやら玉置浩二やら)その中のひとつだと思われてるか…

2/1少クラ鑑賞記〜寺西拓人さんが少クラに出る回は臨時収入的な気持ちになります〜

屋良っちの降臨屋良っち前回の少クラレジェンドから早くも再登場!8J世代、夜もヒッパレなどリアタイしていたわたしとしてはよろこばしいです。そして、魅せ方を知ってるよね~、ほんと。表情ひとつで、場面の転換やスイッチONを伝える、技術。その場の舞台…