のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木村拓哉さんについて誤解していたいくつかのこと

先週金曜日ぼんやり朝ドラをみていたら、あさイチに木村拓哉さんがでてきてとても驚いた。 そういえばしゃべってる木村さんてじっくり見たことなかったなあと。唯一見たロンバケや、初期スマスマなど、昔のイメージのままだったのです。そしたら、キムタクは…

エレカシ宮本さんのマイクスタンドにわたしはなりたい

突然ですがエレファントカシマシの話をします。 NHKのBSプレミアムでやっているTheCoversという番組が好きです。今月からリニューアルして週一から月一になってしまったのですが。いろんなアーティストが好きな曲をカバーするという番組で、今年の1月はトニ…

4/14少クラ鑑賞記〜フレッシュ〜

金曜6時の少クラにまだ慣れない。慣れないというか、予てから録画で見ることの方が多かったんだけど、週末は夫が家にいるから結局月曜にならないと見られないのが如何とも言い難い。水曜放送の時は、木曜の朝に家事をとっとと終わらして、出社前に鑑賞する…

4/7の少クラ鑑賞〜よみがえる橋本さんの『あいつうるせーんだよ』〜

若手大放出、宮近さんのダンス、室龍太さんの可愛げ、Step and Go、松島さんの股関節の可動域、WESTつよい、りんね点数係、よいしょーーー、岸くんもういいよ、よみがえる『あいつうるせーんだよ』、戸塚さん岩本さんジェシー、けんしげ精神、五関さんの揺れ…

『PとJK』と岡村靖幸さんの『聖書』

30代の亀梨さんの魅力 『PとJK』はずっと見ようと思っていました。私が住んでいる田舎の映画館だと上映作品が超限られていて、個人的な嗜好としては、ばっきばきの暴力描写が冴えわたる闇社会にまみれた男たちが活躍する韓国映画の類や、アジアのアクション…

『なにわ侍』のパラレルワールドは続いている。と思う。

『なにわ侍 ハローTOKYO!!』をやっと購入しました。これでWESTのDVD(BD)がひと通りそろったところです。一番発売が早かった今作を最後に見るという。細かな感想というより、まとまらない思いをだらだらつづることになると思うのですがどうぞ。 言わずもが…

ペンを握りしめて少クラ鑑賞 春休みスペシャル~ジュニアが選ぶ春うた10〜

PとJKを見た話も書きたいのですが、少クラのはなし。 春休みスペシャルの少クラ、久々にリアタイしたのですが、いつも録画で見てる癖で、良いシーンがあると巻き戻したくなり、何回もリモコンに手が伸びかけました。あ、そっかリアタイだと巻き戻せないんだ…