のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岡村ちゃんと和田唱さんと「イケナイコトカイ」

こんにちは。インスタグラムで岡村ちゃんとTRICERATOPSの和田さんのツーショットを見かけて感無量のあこです。和田さんは岡村ちゃん好きで知られていますが、トライセラでも「イケナイコトカイ」をカバーしているんですね。それがすごいいいんですよ〜。なん…

猪狩蒼弥さんが14歳になりましたよ

こんにちは。9/20は猪狩蒼弥さんのお誕生日だったんですね。14歳。おめでとうございます。なんとなく13歳という響きが好きだった気もするんだけど14歳の猪狩さんもきっと魅せてくれることうけあいなので、たのしみです。 最近、NHKでエヴァンゲリオン…

じゃにおた自己紹介バトン

お借りしました。ありがとうございます。 [http://ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ:embed:cite] 【名前】あこ 【今の担当は?】名前:濵田崇裕さん好きなところ:他人にあんまり興味がな…

『君の名は。』は監督のノベライズを読まないと超もったいない

初めてみたとき、わたしはびっくりして涙がポロポロと。終わってもどきどき、足が竦む思いで、このまま車運転して大丈夫かな、とちょっと思った。アニメに親しんでこなかったので、甘く見てたんだなあ。ごめんなさい、と思ったのでした。 びっくりした、とい…