のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふまけんについて(中島健人さんと菊池風磨さん)

今回はわたしの勝手な見解です! 中島健人さんのソロコンオーラスに、山Pと菊池風磨さんがいらっしゃったそうですね。レポを見ると、その雰囲気がなんとも歴史的なものだったらしく。健人さんが凍り付いていたと表現するひともいれば、二人は照れていたとい…

ジャニーズWESTのラジオ、21パターンのペアについて考える

現在、ジャニーズWESTさんのラジオのレギュラー番組は「男前をめざせ!」「bayじゃないか」「もぎたて関ジュース」、そして村上さんと中間さんor桐山さんがやっているレコメンの4つ。そのうち半分は関西ローカルなのでリアルタイムで聴くことはないのですが…

ノンママ白書とわたし

お盆は帰省やら夫が家にいたりで先週の少クラさえもまだ見られていない。 昨日、やっと濵田さんが出ているドラマ『ノンママ白書』をみました。東海テレビ制作の昼ドラが土曜深夜枠に移動したそれ。ノンママとは、子どもがいない女性のことを言うらしい。バツ…

猪狩蒼弥さんは背を伸ばす

ananに現をぬかしていたら、ジャニーズwebの内海光司さんのページで『HAPPY LUCKY KINOPPY』という連載がはじまりました。キノッピー!!!2016年にキノッピーが復活する!とは! 猪狩さんのananデビュー戦いや~~ちっさい記事で、衣装も少年の夏休みみたい…

それぞれの『年上の女』像が垣間見えるanan『年下の男』インタビュー

anan『年下の男』発売されましたね。向こう10年は保管しておこう…。それでも猪狩さんは23歳。 インタビュー記事、とてもパーソナリティが引き出されていて、口調とか間合いとかニュアンスがすごい想像しやすかったな~。みんなが年上の女について語って…

『CHO-EXTACY』が超エクスタシー

明日発売のananが『年下の男』特集ということで、表紙のSexyZoneやWESTさんもさることながら、特集内容にはおよそ該当しなさそうなHiHiJetさんも登場するようで、おそらく猪狩さんも出てくると思うので、またそれについては記事にしたいですね。猪狩蒼弥…