のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大相撲とジャニーズJr.の勝手な考察

時の流れにただ身をまかせていると、ジュニアの界隈はあっという間に浦島太郎状態です。停滞が許されない世界。 去年くらいから大相撲にはまっています。好きな力士は蒼国来と御嶽海です。まだまだにわかというか、新規なので解釈が間違っているところもある…

第1回ジャニーズカメラパフォーマンス選手権【少クラ編】

第1位は岸優太さんのカメラ目線です いきなりなんのことやらという感じですが、わたしは、岸優太さんのパフォーマンス中のカメラ目線が大好物でして。少クラ見始めたのが2015年の2月頃。そのころ岸さんはすでに人気ジュニアだったわけですが。最初に気にな…

遅ればせながら少クラ3/1鑑賞記〜Thank yonじゃん!と岡村ちゃん〜

こんにちは。濵田さん銘柄と言われるTOMFORDブラックオーキッドの香りが気になったので、香水サンプルを取り寄せてみたのですが、その濃厚さに、開封した瞬間、心の声が無意識にもれてしまいました。『ぁあぁっちゃー…』みたいな感じでした。今日使ってみて…