のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWESTさんのドーム魂と2017に期待してること

2016年終わっちゃうな~。今年、楽しかったな。何といっても長らく離れていたジャニーズのコンサートに二回(WESTとJUMP)行けたのは大きい。あと大相撲九月場所も見に行ったし、舞台もいくつか見に行けたし、ゆるく妊活をはじめたことで、まだ結果は出てな…

濵ちゃんおめでとう、これからもいっぱい期待してる。

昨日、濵田崇裕さんが28歳になりました。お誕生日おめでとう!濵ちゃんは、年下だけど同世代で、なんというか大学の後輩みたいな感覚(大学だったらぎりぎりかぶる)。同じサークルだったら多分好きになってるだろうな~という感じで憧れてるし応援している…

ジャニーズWEST『なうぇすと』におけるメンバーの歌唱について

みなさんおひさしぶりです。あこです。 ジャニーズWESTのみなさん、1年間よくがんばった!前作のアルバム『ラッキィィィィィィィ7』から1年。ラキセではおそらく『きみへのメロディー』が歌唱重視曲だったと思う(たしか歌い方も工夫したみたいなこと言って…