のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

濵田崇裕さんについて思いをはせる事になった8/25の少クラ

セレクションスペシャルって一回見てるはずなのに新鮮な輝きがあって目が離せないですよね。今回も濃いエンタメづくしの1時間でした。 フェイバリット回のJr.メドレー。ユニットみんな良くて選べない。(選べとはいわれていない)だって、ほんとうにみん…

8/4.少クラ 夏全部つめこみました

天気はいろいろですが少クラは今日も暑いです。ここのところ毎回ブログで夏だ夏だと騒いでいるのですが、まだ少クラが8月1週目と知って驚きました。 8/4.少クラテーマは『海』。さんざん夏歌で攻めて攻めて、最後にスペースジャーニーという季節感のない中毒…

少クラサマースペシャル2017 ふまけんとかいろいろ

いまさらですけど少クラサマースペシャル2017おもしろかったですね。ここ数年はえびきすスペシャルでしたが、今回はセクゾを迎えて。 長い前置き わたしが少クラを見だしたのが2015年で、初めてのサマースペシャルがえびきす回でした。その頃、キスマイのこ…