のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

猪狩蒼弥さんは背を伸ばす

ananに現をぬかしていたら、ジャニーズwebの内海光司さんのページで『HAPPY LUCKY KINOPPY』という連載がはじまりました。キノッピー!!!2016年にキノッピーが復活する!とは!

猪狩さんのananデビュー戦
いや~~ちっさい記事で、衣装も少年の夏休みみたいなのでくると思ったら、全然違った。ポロシャツいいな。(ケンカに)強い女にあこがれてるあたりも推せますね!猪狩さんは空手経験者なので道場で強い先輩いっぱい見てきたんだろうな~。わたしも空手を習い始めて半年でして、やっと帯に色が付きましたが、すごいタイミングで強い女好きを公言してくれてありがとう~押忍。
語彙力への自負がある一方、理屈っぽくてめんどくさいという自覚もあるみたいだし笑、そのキャラクターがどう生きてくるか。ますます目が離せない。少クラでもトークコーナーに出てきたり、来てますね、猪狩さん。
去年の11月の少クラを見ていたら、パフォーマンスは目立つもののまだ名前のテロップが出てなかったので、この半年の飛躍たるや。
中2の夏は背を伸ばすタイミングにしたいようで。「夏が終われば筋トレ、ダイエット、アクロバットの3点セット」。なるほど、身長が伸びたところでいよいよ体を作りこみたいということかな。アクロはほんと期待している。
松島さんとか慎太郎さんとか、空手の人たちって、関節の可動域が広くて、脚の筋力があるから着地が軽いんだと思ってるのですが。ひいき目あると思うけど笑。楽しみです。

 

8/3の少クラ・テーマ『KING』
お祭りだったな~~~~。わたしはジュニアがメドレーで次から次へと出てきて技の見せ合いみたいになるお祭り感が大好きなんだな、というか、少クラに飼いならされて大好きになっていったんだなと思いました。ジュニアスターマイン大好物。


トラビスジャパンがメインステージでパフォーマンスしてたのも感慨深い。梶山朝日さんのしゃかしゃかしたダンスをみてると元気になれます。トラジャさんは、サブステージ?のパフォーマンスが多かったから、みんなに混じってるのうれしいな~。


今回、NHK枠の一般観覧客が結構カットインしていた気がするんだけど、ファミクラ枠以外の観客映すのやめて差し上げては笑。油断してると思うから…!ファミクラ枠は番組の構成員だが、NHK枠は茶の間と限りなく≒だろうから、好き勝手盛り上がってると思うので、そっとしておいてほしい笑


SixTONESさんの勢いたるや。事務所に推されてる力以上に自分らで仕上げてきてる感ある 慢心したくないという一種の反骨心というか、担ぎ上げられた存在にはなりたくないみたいな感じもあるのかな。かといって、皆いい具合に脱力も出来ている。松村さんがあまりに美しくて震えたけどなにごと。ほんと美人…。
ジャニーズWESTさんの世界昔話、最近個々の役者業の機会もふえたせいか、やたら仕上がりが緻密ですね。重岡さんの表情でみせる演技とか大好物です。


小瀧さん20歳おめでとう、ありがとう

ジャニウェブで、小瀧さんが20歳になったタイミングでメンバーに向けて思いを綴っているのですが、とっても良いな~
小瀧さんて、メンバーとの物理的距離が近い(だれかにくっついてる)のに俯瞰してみれているところもあり、しかも決めつけないというか、相手が変化すればふんわり受け入れるかんじで、逆に自分が苦しいときには心のよりどころがちゃんとあるんだろうな、と、心の健康を感じました~。