のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

少クラに寺西さんが帰ってきた

2016.7.6少クラ雑感

今日の猪狩さん

猪狩蒼弥さんがほぼカメラに抜かれず、曲終わりのキメポーズでも前の人と被ってて全く見えないのですが、これからもがんばってください。応援しています。

 

帰ってきた寺西拓人さん

中山優馬さん、息の長いすてきな役者になりそうだな~。のどが強そうなので、舞台、ミュージカルとか、生のパフォーマンスの界隈でも、どんどん認知されていくんじゃないかな。見るたびに雰囲気が柔らかくなっていて、いい年の取り方してるよな~。といってもまだ22歳ですけども。本当に、彼がどうしてグレなかったのか、知りたい。

そんな中山優馬さんwith精鋭ダンス部隊は見ごたえあった。去年のYOLOmomentが大好きなんですが、今回は寺西拓人さんが!いた!寺西さんってすごく気になる。去年のセクゾバックのへら~っとした笑顔も良いですが、ガシガシ踊るのいいね。XJAPANのYOSHIKI似というか、年齢不詳というか。魅惑の21歳。尊敬する先輩がキスマイの千賀さんというところも、顔に似合わずジャニーズ気質な感じがあふれていていい。

 

願い事は「たくさん一人でいられますように」

ストーンズさんのユニゾンきれいだな~。願い事のコーナーで「たくさん一人でいられますように」と書いた松村さん。真意は謎だが好感ですね。大学生活充実しているのでしょう。どんどん表情が柔らかくなっているし、もうキメ顔なんかしなくても、ハンサムですよね。吸収するものが多いほど、脳内混沌とすることもあるとは思いますが、たくさん学んで、自分の人生を切り開いてほしいです。(中学時代の担任より(大嘘))

 

画面が割れるかもしれない

ジャニーズWESTのサマードリーマー。小瀧流星のツインがあまりに輝いていて画面がぱりーんと音を立てて割れるかと。あちらがピースするもんだから、思わずテレビの前で、ピースサイン作ってしまったよ。重岡さんいなくてさびしかったけどね。

別件ですが、藤井さんのバランス感覚ってすごく安心できるな~と思うんです。ジャニウェブで嵐のワクワク学校のこと振り返っていて、「相葉くんは天使でした」と言いつつも「先輩に天使とか言ったらあかんねんけどね。笑」と、さらっと。目上の人に「かわいい」とか、あんまり言うもんじゃないというという神経持ち合わせているのなんか好き。藤井さんってなんでジャニーズにいるんだろ~。ありがたや。

 

三重構造の世界

LoveTuneが馬力をあげてきた。パフォーマンスに阿部顕嵐さんという王子枠を設置する戦法。あの気高さなんだろう。ドラマ「お兄ちゃんガチャ」を久しぶりに見返したくなりました。旧ラブトゥン←→顕嵐・長妻・諸星←→バックダンサーという三重構造。ストーリー性がありますね。ミュージカルみたい。ドリームボーイズの公式キャストではラブトゥンに顕嵐・長妻・諸星が加入したそうですし、ますます期待してます!

 

岸優太≒あばれる君

 あ~やっぱり「お兄ちゃんガチャ」見たいな~。最近健人さんが元気そうでうれしい。

 

まいにちたまもりゆうたおつかれさま

先月末に、ジャニウェブのキスマイページが大幅にリニューアルされましたが『まいにちたまもりゆうた』玉森さん毎日おつかれさまです。7月3日に寝起きの乱れたベッドを公開されていて度肝をぬかれました。