のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

少年隊のバックのジュニアに頭を悩ます夜

わたしはジャニーズ好きをオープンにしていて、会社の人にも言ってるし、なんやかやみんな知らない分野だから興味を持ってくれるし、そもそもわたしは好きなものが多いので(岡村ちゃんやらアル・パチーノやら玉置浩二やら)その中のひとつだと思われてるかもしれません。
あと、名乗っておけば、同志が見つかるんじゃないかという期待もある。
さりとてなかなかジャニオタに出会えない。長野の片田舎に嫁に来たのですが、唯一のジャニオタ友達は、夫の親友のAくんです。
Aは少年隊おたくで、THE GOOD BYE、トシちゃん、SMAPTOKIO、V6好き。嵐も好きだが評価は厳しめ(好き故)、みたいな感じで、わたしはわりとそれ以降の世代に詳しめなので、お互いに共有するところと教えられるところがあっておもしろいです。
少年隊イズムのえびを紹介したらシンパシーを感じてくれたし、勝利さんの『HACHIDORI』をみせたらトシちゃんイズムを感じ取ってくれたり。
そんなAから昨夜突然こんな動画が送られて来ました

 

www.youtube.com

 

少年隊のうつくしさはもちろん去ることながら(とくに最後のカメラワークさいこう)、バックのジュニアが気になるわたし
私『バックのジュニアが気になる…。原知宏さんいた?』
A『そう!あとすごくすらっとしたハーフみたいなのいるけどあれ誰?前から気になってたんだけど』

前から気になってたのかw

A『松岡くんぽいけど、踊りの癖がなくて多分違う、動くたびにアゴがしゃくれるから、松岡くん』
私『辞めちゃったのかなー』
A『この時期の少年隊のバックにいるんだよな、手足を伸ばした静止が多い振りなので、あのひと目立つんだよね〜。辞めたんだろうな、ハーフのひと』
私『小原くんもいるね』
A『いる!いのっち、長野くんも』

華金の夜に、少年隊のバックのジュニアに頭を悩ますのサイコーでした。夫は全く興味を示しません。Aの奥さんはジャニーズ興味ないけど、いつもほほえましく見守ってくれてます。

 

さてさて、これからなうぇすと楽しんでまいります〜