のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

恋愛相談をしたいジャニーズの4人

実はキャラクターをそんなに知らないひとも多いので、イメージでしゃべってます。中途半端な人数でなんかごめん。

 

中間淳太ジャニーズWEST
お淳太とは、サークル同期とか、入社同期とか、そういう同期の友人でありたい。私が好きなひとは、お淳太の親友の濵ちゃん。お淳太は、そんなに多くない女友達には甘やかしてくれそう。信頼してる仲間として、泣きついたら胸を貸してくれそうだし、相談には全力で応えてくれそう。『あいつ、こういうところあるからな~』とかエピソードを教えてくれたりして。彼女に対しては理想が先行してなぜか厳しくなっちゃうこともありそうだけど、女友達は適度な距離を保ちながらも、いっぱい頼らせてくれそうだな~。そして、お淳太とは恋愛関係に発展しない自信がなんかある。

 

岩本照(Snow Man)
鋼の身体を持ってるのに、笑うとふにゃ~ってなる目。あの笑顔で『お前頑張れよ~』って言ってほしい。私の好きなひとは、共通の友人。岩本さんと親友まではいかないけど、よく遊ぶ友達。中島健人さんのMr.Jealousyのバックで、ホテルマンみたいな格好で超所作うつくしく踊ってて、ストイックなんだなーとおもったし、ドル誌でも『パーソナルトレーナーとして、あなたのなりたい体に最短で。結果にコミットします』みたいなこと言ってたし、自分のなかで正しいものがはっきりしてるから、自信あるんだろうな。ストイックだから、きっと適当なことは言わなくて、ペラペラ多くも語らなそう。だから『お前頑張れよ~』のひとことがとても励みになる気がする。若いのにしっかりしてるな~。ちなみに、岩本さんを年下だと思ったことは一度もありません~!(実際には小・中学校たしてもかぶらないくらい離れてるわ)

 

五関晃一(A.B.C-Z
『え、それって脈なくない?(半笑い)』みたいに一蹴されそう。されたい。私が好きなひとのことは、五関さんは直接は知らない。それでもうだうだ話をきいてほしいし、どこまで真剣かわからないけど一応、だまって聞いてくれそう。アドバイスは『それはさ、やっぱり頑張るしかないね』とかそんなかんじ。知らないひとの話なのにきいてくれて、同じ時間を過ごしてくれてありがとうございます。

 

中丸雄一(KAT-TUN
『それ、俺に聞く?!』とかなんとか言いながらも、カジュアルなイタリアンでパスタとか食べながら、話は『うん、うん、』ときいてくれて、なんだか適当に諭されそう。私のいいなと思ってるひとは会社の先輩で彼女がいて、中丸さんは知らないひとという前提。

 

男友だちってほんとに大事だね〜(◜◡◝)30になっても、大学時代のサークル同期の男友だちとは毎年旅行へ行ってるけど、頼りになるし、関係もさばさばしてるし、大切だなあとおもう。ちなみに、すべての相談における恋心は全て実りませんでしたっていうオチでお願いします。