のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

猪狩蒼弥さんが14歳になりましたよ

こんにちは。9/20は猪狩蒼弥さんのお誕生日だったんですね。14歳。おめでとうございます。なんとなく13歳という響きが好きだった気もするんだけど14歳の猪狩さんもきっと魅せてくれることうけあいなので、たのしみです。

最近、NHKエヴァンゲリオンの再放送が始まって(オリジナルはテレ東だから再放送っていうのか微妙だけども)、夫が見たことないというので10年ぶりに見ています。そしたら碇シンジくんが猪狩蒼弥さんに見えて。ん?猪狩さんのこと考えすぎ?
猪狩さんはシンジくんのようにコンプレックスの塊のような印象はないし、逃げちゃダメだなんて唱えなくても挑んでかかるタイプだとは思うのですが、年に似合わぬ落ち着き様とか、どこか冷めた感じとか、重なるなー。願望かもしれないけど。
名字も似てますね。
あとシンジくん実は2001年生まれなので、猪狩さんの1歳年上。あとA型。無理やりつなげてみました。でもエヴァに乗った猪狩さん見たい。なにより14歳だしね!

この人はどんな風に成長していくのだろうか。

希望としては、俯瞰しつつもボケたいおちゃめなひとであってほしい。いじられるのも受け入れられる賢さがあると思うので、ナチュラルなのに爽やかじゃない(いい意味で)要潤さんみたいな感じで年を重ねてほしいです。唐突に要潤さん出てきましたが笑、なんか好きなんですよね。存在感が。頭の回転の速さをいかしつつ、頑なになりすぎず、しなやかに育ってほしいな〜。

14歳。あまりにも未来が開けているので、ジャニーズに残ろうがそうでなかろうが、いろんなものに触れて進む道が定まっていくのもそれでよし。応援したいですね。ドラマ仕事なんかもそのうちくるかなー。楽しみ。体に気をつけて、ご活躍期待してます。