のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

それぞれの『年上の女』像が垣間見えるanan『年下の男』インタビュー

anan『年下の男』発売されましたね。向こう10年は保管しておこう…。それでも猪狩さんは23歳。

インタビュー記事、とてもパーソナリティが引き出されていて、口調とか間合いとかニュアンスがすごい想像しやすかったな~。みんなが年上の女について語ってはいるけど、きっとそれぞれが想定する年上の幅はちょっと違うんだろう。おもしろかった。

 

SexyZone先輩
マリウスの『友達や恋人同士で、もっとたくさん人生のことや社会問題について話し合う機会を』人柄そのまんますぎてうれしい。
健人さんの言う『すでに青い春が過ぎ去った後の、熟した秋の果実』それどんな幻冬社文庫新人賞。最高のホスピタリティをありがとう。重岡さんとお幸せに…(^ヮ^=)
セクゾで不思議なのは、こういう写真だと、やたらマリウスと松島さんの色気が盛られるんだよね。不思議だなー。
名前にセクシーを背負うグループ。何度も言われていることだと思うけど、ジャニーさんは迷いなくセクシーの可能性を見出していたんですね。歳を重ねて、確実に魅力を増している。わたしは3人期間があってよかったと思うし、記事の中でもマリウスが真正面からその意味を受け止めていて、頼もしかった。最近健人さんは元気そうだし、松島さんはダンスが一番見て欲しいポイントというように、まだまだパワーアップするつもりなんだろうし、期待しかないね。勝利さんはいろんな物への線引きがわりと出来上がってしまっているので、独身貴族を楽しんで実年齢が精神年齢に追いついてきた40代くらいで一般女性と結婚しそう。風磨さん、がんばれ!21歳!自意識を乗り越えてね!

 

ジャニーズWESTさん
陰影、コントラスト強めの写真。これお顔立ち美しくないとそもそも成り立たないやつですね。ああ、やっぱりわたしはジャニーズWESTのファンなんだなあ、、としみじみ。そういえば、WESTさん、ファンクラブできましたね。アナウンスの翌朝に入金しました。
重岡さんいい顔するな~。役者だな~。その存在感、なぜかすごい心強い。これからじゃんじゃん邦画界に出てくると思ってます~。自己完結タイプはアイドルにもきっと向いてる。
最近株が上がりっぱなしの流星さんも、黒髪でありがとうございます。しかしあれですね、エッグベネディクト作ったはいいが、そういえば洗い物で怪我してたな、と。豚キムチはジャニウェブでも見たので、ほんとうにバリエーションがないのかもしれません笑。恋愛スペックの高さがだだ漏れていました。
前から思ってたけど、小瀧さんって、モンスターズインクのサリーに似てるな~。
濵田さんは相変わらずテレビっ子だなー。そしてこのカメラ設定にしてなんたる美肌。しかし中間さんと濵田さんと桐山さんは、年上の女といったら、アラサー、むしろ30オーバーがデフォルトになってくると思うので、実感を伴うというか。
中間さん奥様キラーキャラは定着してるのだろうか?笑。そういう自負が中間さんを支え、育てるなら全然ありですけど笑。中間さんには綺麗なお姉さんが似合うし、敬語の具合がリアルだったので、やっぱり年上とどうこうなって欲しいです。セントフォースには気をつけて。
濵田さんの神ちゃん評が的確でした。神山さん、メンバーにもドヤってるんだろな〜かわいい。サイコー。神山さんにはこれからも高みを目指して、マイペースに男らしさをがつがつつかみに行って欲しいです。自分でも心境の変化と、その所以がしっかり分析できているのは頼もしい、心のコントロールも楽になったんじゃないかな。
桐山さんも役者の顔だな~。ドラマHOPEがすごい適役。人との距離感と自己肯定感ってリンクする問題だとおもうんだけど、村上さんとのラジオをきっかけに最近ざわざわしてる桐山さんの闇問題も、なんかそういうところもあるのかなと(なんたるアバウト)。HOPEの人見さんもいまそのへんで悩んでる様子。

 

最近重岡さんと流星さんのラジオが多くて、この2人ほんとテンポが良くて、おもしろい。株が上がりっぱなし。
かつては傍観者といわれた流星さんですが、最近は良くしゃべるし、ひととのコミュニケーションも多そうだし話題も豊富。重岡さんは情報収集・処理能力が高いので、この2人の会話は話題の広がりがあってテンポが抜群にいい。的確な相槌ができる流星さんと、進行上手な重岡さん。停滞がない。まだ22、23歳だということを忘れる…。

おっと、ananから離れすぎてアレな感じになってきましたので、一旦区切ります。
ジュニアパート、ドキドキワクワク猪狩さんのananデビュー戦!!については追い追い。