のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

EXILE TRIBEと中島健人さん

遅ればせながらmusicdayを見まして、EXILE TRIBEの皆さん(という括りであってるのか自信ないレベル)のパフォーマンスが少クラみたいで楽しかった〜。集団で踊って歌う男たちという状況がなんか好きなんだな。自覚のあるナルシストがすきです(岡村ちゃん然り)。巻き戻して何回か見てしまった。名前は三代目ファンの友人に教えてもらった小林直己さんしかわかってないのですが…。三代目JSBのあとに、少クラで健人さんとSnow ManがやったMr.Jealousy流しても違和感ないね???岩本照さんがスカウトされそうだから気をつけて!(何に)ほんとたまに岩本さんがまだ23歳ってこと忘れそうになるほど、スタンスが確立されているの尊敬。

ジャニーズは、地上波の音楽番組では、ジュニア引き連れてのパフォーマンスって今はあんまりやらないよね。セクゾくらい?去年あたりキンキのバックでふぉ〜ゆ〜さんが踊ってたけども。それぞれのグループだけで表現できるエンターテインメント性が上がったこととか、あるのかもしれないですね。回顧すると、自分が子どもの頃はぞろぞろ居たような。インターネット黎明期のハンドルネームに織り込む程度に翼ファンだったので、バックの翼をさがしていました。

スノーマンとかトラビスジャパンとガシガシ踊るやつとか、A.B.C-Zの『メクルメク』みたいなパフォーマンスとか、地上波でみたいな〜!えびさんは大型音楽特番でメクルメクやるべき〜!ジャニの真骨頂!ひゅー!

SnowManといえば、ジャニウェブの連載『すの日常』が、なんだかとてもほほえましい 。歴の長いメンバーだけど、まだ23、24歳なんだよね。若くてかわいいなー。去年やってた『ZIG ZAG LOVE』も意表を突かれたカッコよさだったし(ハチマキ必須)、少クラで2回目に披露したときは完成度が段違いに上がってたし、ちゃんと努力してるんだな〜〜ってすごい好感度があがりました。

深澤さんの日記は文末の(笑)を『〜〜‼️わら』と書くのですが、初めて読んだときはなんかイメージと違うと思ってびっくりしたのですが、今では出てくる度にえびす顔になってしまいますね。わたしの頭の中ではすぐに(笑)に変換できなくて未だに『わら』と読んでしまいます。深澤さんってほんとジャニーズ気質でかわいい。