のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

少クラはスターマインのように過ぎていった

ここ1週間くらい、WESTさんの曲をほとんど聴いておらず、我ながら突然の心がわり??と不信感がつのっておりました。2月から空手を習っているのですが、先日、初めて昇級審査を受けた帰り、車で爆音でかけたのが『バンバンッ‼』でした。なんというか、やっとWESTの曲を聴く気分が整ってうれしい。受かってますように。。

 

さて、少クラ生放送。NHK感の強いセットで安心~。やっぱりジャニーズとNHKって親和性があるわ。清潔感は抜群でも決してこなれない、そのバランスが、なんともにている。えびの橋本さんと河合さんがいなくて残念だったけど、生放送としては大成功だったと思います。桐山さんおつかれさま。ジュニアのみなさんはおまつり大好きだもんね。生電話のうちの一回が、橋本河合ペアにつながっていたら歓喜でした。

しかしローラー部隊に猪狩蒼弥さんがいなくて、そこには高橋優斗さんがいて、一瞬焦りましたが、年齢の問題だよね?Hi Hi Jetsのメンバーだから、今後はそういうこともあるのだろうけども。もちろん高橋さんも応援していますよ。しかし猪狩蒼弥13歳をひいきめに全力応援~~

以下雑感。

濵ちゃんいっぱいカメラに抜かれていてよかったな~。いつもの1時間よりたくさん姿を拝見できた気がします。うれしい。緑チームをひっぱっていたのも頼もしい。あとけんしげ。やっぱり健人さんと重岡さんの今を生きる姿勢は、背負っているものが違うな~~と思いました。健気。今年は猛暑だと言われています。何事も体が資本です。お二人におかれましては、どうぞ、ご自愛ください。叔母より。

一回見ただけじゃ全然消化しきれなかったし、見逃している部分も多いのでまた見なきゃ。メドレーは花火大会のスターマインみたいに圧倒されていつのまにか終わっていた。最後のA・RA・SHIはきっちりそろっていたので、全チームラストの曲は備えていたんだよね。もったいないから見せてほしいな~。

 

ミッドナイトシャッフルって、ティーンエイジャー的にはどういう認識なんだろう。「ジャニーズみんなの曲!」「ジャニーズのロックといえばこれ!」みたいなコメントがありました。マッチ先輩の曲だからやったのかどうかわからないけど、個人的には銀狼怪奇ファイルがよぎります(三宅健さんが金狼だったところまで込みで)。キンキ初期曲はドラマのタイアップが多いので、エンドロールが脳裏にうかびます。

 

夏っていいですね。