読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

カーニバル 夏がやってきた 少クラ

ジャニーズJr. ジャニーズ 猪狩蒼弥
6/8の少クラ、テーマ『カーニバル』の多幸感が開始早々メーターをふりきりました。ありがとうございます。じゃんじゃんばりばり。『CARNIVAL NIGHT part2』で始まって、『Ole Ole Carnival』でしまるセトリ、とんだ最高ですわ。わたしはカーニバルソングが大大大好きなので、今年はおじゃんぷさんの『真剣SUNSHINE』に大注目です。そのうち少クラ定番曲になるんじゃないかと。

フミティーガー

河合さんのCANDY。LOVEふみキュン!のにこにこ岩本さんに、健人さんの『Mr. Jealousy』(少クラ2015年3月9日)のバックにいたゴリゴリな岩本さんがオーバーラップ。個人的には、あのホテルマンスタイルに背徳感が漂っていてすきです。岩本さんって、ほんとうにイップ師父のような落ち着きようだな。(大好きなドニー・イェンカンフー映画『葉問』の主役イップ・マン師父)

戸塚さんのバンダナは健康の証

わたしはそういう風に解釈しています。戸塚さんがバンダナしてる時は、気持ちが前を向いているときなんだなと。

『勇気100%はジャニーズの校歌』

岸さん、いいこといった。

猪狩さんは13歳

HiHi Jetの猪狩蒼弥さんは13歳なので、収録時間によってバックに出たり出られなかったりするのが、趣があっていい。冒頭からおおきく振りをまちがったりしてかわいい。しかし猪狩さんはあくまでポーカーフェイス。いつの日か、その空手経験を生かした腕・脚の可動域の広いガッシガシのダンスをみられるのを楽しみにしています。全力応援~。猪狩さんも変換登録済み。

V系なのかもしれない

パフォーマンス中の役割分担ばっちりなのに、フリートークになるとまるでとっ散らかるsixTONESさん。でもパフォーマンスのバランスはやっぱりジュニア随一だなあと思わせる。歌える人多いのも強いな。こういうパフォーマンス待ってたよ~。京本さんが歌いだすとビジュアル系バンドっぽくなるよ。

はっしーの男子感

橋本さんかわいすぎ。

羅列でごめんなさい。おしまい。