読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

ジャニーズショップで橋本良亮さんと戸塚祥太さんの写真を買った

ジャニーズ
濵田さんのすてきな写真があれば買ってみたいな〜と思って10数年ぶりにジャニーズショップへ寄ったら、A.B.C-Zコーナーがしっとりと麗しくて、戸塚さんと橋本さんの写真買ってました。
 

ジャニーズウェブで、A.B.C-Z戸塚祥太さんが連載中の『伝打伝助』が好きだという話を前にしたけど引き続きおもしろい。コンプレックスとなりたい自分のはざまで一喜一憂する戸塚さんは、ちゃんと生きてる感じがするな〜。その表現の中にフィクションを織り交ぜられるセンス。好き!

そして油断できないのが、橋本良亮さんなんですよ。橋本さんて、ふとした発言からすごく普通の男子的な嗅覚がこぼれる時がある。TOKIOの長瀬くんぽい。日記の端的な言葉から漂う骨太感。それでいて毎回読ませる内容なんですよね〜。読み応えに定評のあるお淳太の日記(な・に・わ・ぶ・誌)は、読み手のおどろきとかわくわくとかそういう反応を想定しながら作り込んでくれてるんだろうなーというホスピタリティ精神込みで胸熱なんだけど、橋本さんの個人連載『Hassy's Style』はどこまで狙ってるのか、全然わからないのが、鬼怖。
見知らぬおばさんに腰をつままれた話とか、水道の蛇口の思い出とか、ネタを投下したままこちらを振り向きもせず帰っちゃう感じがたまらないですね。他人に興味ない人だいすき!
橋本さんは、しゃべるのが苦手とおっしゃっているけど、文章が面白いので、連載続けてほしいです!
河合さんの『フミホリ大先輩』も好きですよ!フミホリ大先輩は今日も雑!勢いで乗り切ってます!A.B.C-Zのバランスなんだね〜。麗しい。
 
他人に興味ないひと、といえば、5/21のbayじゃないか(神山・小瀧回)で、小瀧さんが『濵ちゃんに甘えても無反応なのがいい』と言っていて。個人的に、笑いを取りに行く濵ちゃんもいいんだけど、塚ちゃんとか小瀧さんとか重岡さんから受ける不可抗力を、なすがままに受け入れている濵ちゃんてどツボ。