のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

濵ちゃんおつかれさま

『市場三郎 温泉宿の恋』の全公演が終了しました。いきなり心の狭さを露呈するようであれですが、出来る限り頑張ってみたけどチケットを手に入れられなかった濵田さんの舞台、市場三郎のことを思うと、やっぱりね、諦めはついてるんだけど、くやしいなぁとは思うし、ほんとうはレポも読みたいんだけど、文章からあふれる魅力を受け止める広い心がなくて逆にへこむので(笑)ほとんど読めてないです。でも無事に千秋楽を迎えられたことはほんとうに良かったなあ〜と平和な心持ちでいます。
濵田さんってほんとうにすてきな人なんだなー。これからも、たくさんの活躍が見られるんだよね、楽しみで楽しみで楽しみすぎる。