のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

猪狩さんは笑わないのか

演出家の蜷川幸雄さんが亡くなられ、ジャニーさんが出したコメントに『東京オリンピック』という単語が出てきて、ハッとしました。ジャニーさんがいかに東京オリンピックに対して熱い思いを抱いているのか、その使命感みたいなものの大きさを、改めて思い知らされたような心地です。


HiHi Jetの猪狩さんが気になっています。にこにこフレッシュなHiHiJetの中で涼しい顔を貫いており明らかに異質。一番年下なのに。振りもなんか他と違って、先に出てきたり、みんなが歌ってる時にぐるぐる外周をまわったりしている。そんな時でも表情は涼しく、ポーカーフェイスをきめこむ。だから、猪狩さんが笑ってると『!!!』ってなるんだよ。チラッと映ったセクゾの『勝利の日まで』のMVでベスポジをつかんだ猪狩さんは超笑顔だった!びっくりして巻き戻した〜

13歳。すでに色気があると思うんですが、今後、彼は笑顔を操れるようになり、ここぞという瞬間に笑顔をちらつかせ、女たちの心をつかんでいくのだろうか。演技も見てみたい気がする。あ〜成長が楽しみ〜。