のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

髙木雄也さんについて私はなにも知らない

タイトルそのままなんですが、わたしはhey!say!JUMPの髙木雄也さんについてなにも知らない。去年、KAT-TUN少プレのジャニコンで上田さんとカップルになったとき初めて認識したくらいなんですが。(上田さんが好きな話は追い追い…)

なんだかとても気になるよ?最近ぐいぐい来ています。

NEWS少プレのゲストで見たときは、反論の余地なし(笑)の髙木さんを見て『この人をもっと困らせたい…』という謎の感情にかられて我ながら歪んでないか?と不安になったんだけど。なにも知らないわたしは、ジャニウェブの日記で『俺のファンは人妻だから』と突然出てきて

(°_°)?!?!?!

となったのですが、調べてみるとポポロで自ら命名していたらしく。なるほど、ぱっと見受け身っぽいけどマーケティングはしてるんだなーと感心しました。ある意味お淳太以上にストレートというか。あと、メンバーと居るときすごい楽しそうな笑顔で幸せになります(大雑把)。真剣SUNSHINEの初回1欲しいな~。カーニバルソングっていいよね~。

髙木さんが楽しそうだとわたしはうれしいです。