のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋を見られなかった話

残念ながら、見られなかった話です。 夫と東京へ行くことになったので、当日券に並んでみました。1日目は超ワイルドなビッグナンバー、2日目は第一段階に残ったものの、うしろから2番目で、もはや待ちながらじわじわおもしろくなってきてしまい、諦めついたね笑。よかったよかった!悔やむ体力がないので、来月のパリピポBDを待ちわびて日々楽しく生きます。

かねてから茶の間のわたしがひとりで現場に足を運ぶのは初めてで、でも夢があって楽しいな~とおもいました。誰かを応援してると自分も元気になれる気がします。それから、いろいろな方のレビューがすばらしかったので、行きたい気持ちが高まったってのもあるかな。最終日まで、関係者みなさん怪我なく健康に終えられればいいなと思います。

今度、こういう機会があれば、もっと賢くまじめにそなえるぞ。今回、夫にはわがままを聞いてもらいました。ありがとう。

さてさて新幹線で昨日とおとといの男前をめざせとbayじゃないかを聴きながら帰ってたら乗り過ごした…