のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

4/27の少クラ

ん?勝利さんのテンションどうした?笑、と思ったけど勝利さんの歌声は進化してるな〜。声が柔らかいので、ゆくゆくは秦基博さんみたいな曲も歌いこなせるようになるんじゃないかな?実はいろんなタイプを歌える声だと思います。喉がもっと強くなるといいね!一時期はトシちゃんの生まれ変わりなのかと思ったけど笑、幅が広がりそうでなにより。松島さんのダンスは今日もさえてた。聡ちゃんについてはまたおいおい、思いの丈をつづります笑

トラビスジャパンの梶山さん不在〜。去年、優馬さんのYOLOmomentで初めて梶山さんのダンスを見て釘づけになったのですが。動きの1つ1つに表情があって、バックなのにきらきらしてて、あれは、一生忘れられないインパクトだった〜。ミュージカルの一幕のような。まず、YOLOmomentという曲がすばらしかったよね〜。非公式ながらツイッターの楽曲大賞でも結構上位でうれしかった!

発展途上のストーンズさんはギザギザに光っていてうるわしい。ボケもツッコミも連携もまったく完成してないんだけど、謙虚に模索しながらがんばっていて、応援したくなるよね〜。

岸さんの表情の緩急って、重岡さんとか健人さんとかのタイプに近いのかな。憑依系。

終わってみると今回のメインイベントだった『塚ちゃんと濵ちゃんの楽屋訪問』は甘くみてると地雷だらけだから、最後は(°_°)こういう顔になった。しかし胸キュンフレーズに『嫁』とか結婚絡ませてくるあたり結婚妄想力の高いWESTさんならではだなあと。コンサートに一緒にいった友人がMCをきいて『WESTはなんで結婚への執着がこんなに強いの?笑』とびっくりしていた。まあアラサーの面々からしたら、そうなるのかもしれないけど、戸塚さんとか、老後をたのしく〜みたいなこと言いそう笑