のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

とつぜん嵐、とつぜんWEST

大学時代とつぜん嵐にはまったはなし。

山田太郎ものがたりをたまたま見たら、二宮さんの声が想像以上に高くてびっくりして、その後気になって仕方なくなったのでした。

それから友人と一緒にせっせとアリーナやらドームやらに足を運んで、

就職して、忙しかったりで、5×10のコンサートを最後に、だんだん追いつかなくなってしまったけど。

二宮さんの何がいちばん好きかというと、やっぱりあの声かな。

 

時は流れて、ジャニーズからめっきり離れていたわたしがなんとなく少クラを見るようになったのが2015年。

ジャニーズWESTっていうグループがあるのか。デビューしたことを知らなくて、ええじゃないかさえも聴いたことなかったんだけど、ズンドコパラダイスを歌うセンター重岡さんが楽しそうで見ていてうれしくなった。こんなに楽しそうに歌って踊るひとがいるのか~最近のグループのセンターはオーラすごいな~そりゃこのひとが当然センターだわ、と思いながら、徐々に顔を覚えていって、中間さん桐山さん小瀧さんはスッと入ってきた。不思議なことにあとの3人がなかなか覚えられなかったんだよね。

でも、さすがに毎週見ているうちになんとなく気になるのは濵田さん。

 

半年くらいして、一発めぇのBDを、知ってる曲ズンドコパラダイスくらいなのに、吸い込まれるようにポチってしまったのでした。

そこからは魅力が、波紋のように連鎖して広がっていく毎日。