のびしろと野心と

ジャニーズWESTさんのことや映画のこと。WESTさんののびしろと野心にほれ込みました。働く男はかっこいい。

伸びしろと野心についていく

f:id:mtat1001:20160428155202j:plain

はじめまして。

ジャニーズWESTさんを応援している、あこです。

まわりに共有できる人がなかなかいなくて、だれかと繋がれればいいなとおもってブログを始めました。

少クラを毎週見るようになった2015年の2月くらいからのファンなのでど新規ですね。

関西Jr時代は後追いしかできないし、7人になった経緯もあとあと知ったくらいだけど、彼らの野心とのびしろは、ぐんぐん実をつけているので、きっと、これからの未来の活躍の方が、長い歴史をつづってくれる気がしています。

7人全員の活躍にこころを躍らせていますが、真ん中にいるのは濵田崇裕さんです。

WESTの皆さんは、自分よりもみんな年下だけど、職業:アイドルを全うする社会人として、ほんとうに尊敬している。働く男ってかっこいい。

いろんなファンの方と交流できればうれしいです。

どうぞ、よろしくお願いします。